*

ニュースを見て思ったこと。

2014/11/11 | 未分類

ニュースで、GDPが下方修正っていう話題がありました。なのに、自民党の支持率はアップしてるんだそうで・・・。なんともやりきれない気分でした。個人的には、自民党になってから、昔の悪しき政治に逆戻りしてる

続きを見る

カード販売・買取専門ショップは中々良いです

2014/09/10 | 未分類

先日、知り合いの方のお子さんが遊戯王カードを売りに行くと言っていました。『え~ 買取サービスなんてあるんだ』って初めてしったのですがこれ 実は凄い人気あるみたいですね。その方は売ったお金で新しいカード

続きを見る

買値以上に

2014/09/06 | 未分類

以前使っていた車のマフラーを先日オークションに出品しました。 かなり汚れているのでタワシと水でゴシゴシ、パーツクリーナーで磨き掃除を施しました。 撮影後、緩衝材をホームセンターで買ってきて

続きを見る

目指せ!健やかマタニティと安産!!

2014/09/02 | 未分類

だんだん涼しくなってきた・・・。ということは出産が近づいているということ・・・。こんな風に季節の移り変わりを感じるのは初めてのこと。さて、37歳にして初産を迎えようとしている私。お産に望むことは人によ

続きを見る

パニック障害なのか・・・

2014/08/30 | 未分類

私は車の運転をよくするのだが、運転中によく身体の不調を感じる。しかも必ず特定の場所を運転している最中にだ。初めての発症は8年前、19歳のときだった。友達数人とバーベキューをした帰りの最中で、私が車を運

続きを見る

お財布を新調しちゃいました。

2014/08/27 | 未分類

10年間使い続けた無印のレザーのお財布。OLだった独身の頃に買って、その後結婚、出産と人生の節目を一緒に過ごしてきて革のいい味が出てきたなぁと思っていたのに子供のおしりふきの蓋を閉めないまま、うっかり

続きを見る

一人増えてた

2014/04/30 | 未分類

電車通学をする小学生三人組が居るんだけど、一人増えてた。 なんだかいじわるそうな顔をした男の子だ。 人を外見で判断しちゃいけませんと言われたが、人の本質ってのはやっぱり顔に出ると思うんだ。 多分

続きを見る

お花見スポット兼心霊スポット

2014/04/26 | 未分類

私の住んでいるところのお花見スポットは心霊スポットでもあります。 そこで写真を撮れば必ずといっていいほど写り込んできます。 でも本当に桜は綺麗です! ライトアップされた夜が特に綺麗なところですし

続きを見る

コーヒー大好き

2014/04/18 | 未分類

私があまり気にせずにお金を使うものはコーヒー豆、つまりコーヒーです。 コーヒーに興味を持ち出したのは大学生の頃からで、もう30年以上も前から続いている ものです。当時は大学生なのでお金もないし

続きを見る

no image
ニュースを見て思ったこと。

ニュースで、GDPが下方修正っていう話題がありました。なのに、自民党の

no image
カード販売・買取専門ショップは中々良いです

先日、知り合いの方のお子さんが遊戯王カードを売りに行くと言っていました

no image
買値以上に

以前使っていた車のマフラーを先日オークションに出品しました。 か

no image
目指せ!健やかマタニティと安産!!

だんだん涼しくなってきた・・・。ということは出産が近づいているというこ

no image
パニック障害なのか・・・

私は車の運転をよくするのだが、運転中によく身体の不調を感じる。しかも必

→もっと見る

PAGE TOP ↑